<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT全体勉強会_Twitter凍結の最新情報

こんにちは。

 

今日はこもって
山積みの仕事を消化する日です。

 

先週から今週まで
会食やなんやらで

タスクが溜まってしまい

 

ようやく
ゆっくりできそうなので

コツコツと消化していきます。

 

 

さて、件名。

 

昨日は4月の全体勉強会。

 

テーマは、「Twitter凍結」

 

Twitterで発信している方なら
誰しもが気になっている

 

今ホットな話題。

 

こちらについて

僕管轄のメンバーで
凍結した方、そうじゃない方を
事例に出して

1時間にわたり解説。

 

僕のやり方を
やってもらっている方の
共通点になるので

意外と信ぴょう性の部分では
かなり高いと思っています。

 

赤裸々に晒された方については
申し訳ないですが

 

凍結してしまったことを
誰かの役に立ててもらった方がいいので

NEXTで少しお話しさせて頂きました。

 

僕が思うポイントは
DM→LINE(外部流入)

 

間違いなく
1度でもやったことがある方は
潰れている感じです。

 

中にはそうじゃない方も
いらっしゃると思いますが

 

僕管轄のメンバーで
凍結したメンバーは

 

すべてLINE誘導を
DM内でかけてしまっていたこと。

 

そして、もう1つの共通点もありますが

 

こちらについては
NEXT内部の秘密情報ということで

ブログには少し書けない内容です。

 

ここの影響もかなりデカいので
今後のTwitter活動では
気にしていかないといけないことだと

僕は思っています。

 

昨日、勉強会に参加してくれた方には
今後の運用の見直しをしてもらえると

僕も講義した甲斐があるので
嬉しいなぁと思います。

 

さて、これから
細かい作業があるので

 

コーヒーを飲みながら
頑張りたいと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!