<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

カネゴンTwitter再始動

こんにちは。

 

Twitter凍結も少し落ち着いたみたいで
ソーシャルドッグのアカウント解除欄が

 

少し減ってきました。

 

減るのは良く分からない
アカウントだけに落ち着いた感じです。

 

そんな中でコチラ。

 

 

 

本せどりの巨匠カネゴンさんの
Twitterアカウントも復活。

 

僕もしっかりと応援リツイート。

 

 

 

ツイートにも
書かせていただきましたが

 

おそらくカネゴンさんよりも
僕の方がショックデカかった気がしています(笑)

 

一緒に並走して
作り上げたアカウントだけに

僕も想い入れがかなりあったので
やっぱり凹みました。

 

とはいえ、

凹んでも仕方ないので
カネゴンさんに即アカウントの
準備をしてもらって

 

今日からスタートを
切ってもらいました。

 

さすがのカネゴンさん!!

 

積み上げたアカウントは
消えてなくなりましたが

 

積み上げた信用は
やっぱり大きかったので

即リツイートや
応援メッセージが沢山入っているなぁと
感じました。

 

今では、せどり界隈でも
無くてはならない存在に

近づいたのではないかと思います。

 

巨匠、めざせ万垢!!

 

ということで
引き続き、僕もサポートしていきたいと思います。

 

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!