<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

久々のアンチリプライ

こんにちは。

 

今日は、

パーソナルトレーニング

法務局

事務所

という流れで
1日を過ごしています。

 

夜は、せどりツール開発の
仕事関係が沢山あるので

これから作業は
早めに片づけないとなぁと

少し焦っています(笑)

 

 

さて、件名。

 

昨日のカネゴンさんの復活ツイートに対して
リツイートかけたら

 

まさかのアンチ引用リツイートが(笑)

 

 

 

まぁ、見える視点が違う方から
見るとそう見えるんだなぁと思います。

 

返金とかって・・・(泣)

 

僕の固定ツイートも
見ている方なので

 

割とちゃんとプロフは
見てくれているんだなぁと思います。

 

特に反論するつもりもないので
見たよ!!

 

っていういいねだけ
押しておきました。

 

こういう時に
わざわざリプライ欄で

反応してしまうと

 

正直面倒な展開になるし

 

何よりも労力がかかります。

 

みんな違う意見で当然なので
こういった意見もあるよ、

 

そして、わざわざ
リプライしてくれた!

と思うことに感謝して

 

終わるのが
僕はベストだと思います。

 

ここらへんの
精神力っていうか

戦わないことを
実行するのは難しいです。

 

ただ、長期的に見た時に
何が一番ベストなのかを

考える習慣があれば
僕はベストな判断ができると思っています。

 

ということで
久々のアンチ的なTwitterが来たので

一応ブログだけで
こっそりと僕の気持ちを
書いてみました。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件