<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信であろうが期限を守ること

こんにちは。

 

先ほどまで
大喝メッセージを返しておりました。

 

僕がプロモーターをしている案件ですが

 

コンテンツ作成が
まさかの3ヶ月遅れになったので。

 

スケジュールを組んでも
すぐに先延ばし先延ばしにするので

 

3回目のリスケを持っても
50ページ分の遅れとなっていたので

 

さすがにシビレを切らして
厳しめのコメントをさせてもらいました。

 

というのも
一度作り終わったら終わりで

 

あとは自動収益もできるネタなのに
全然優先度を上げないこと。

 

自分が動かなくても
お金が動く可能性があることに
尽力しないで

 

日々の通常業務に悩殺されている。

 

サラリーマンをやっていても
同じだなぁと思うことが多々ありました。

 

今の業務も大事だけど
未来のための改善業務って

 

実は面倒かもしれませんが
未来の自分がより良くなるために動く。

 

だからこそ、
時間がなかったとしても

少しずつでも
進める気持ちは本当に大事です。

 

せどりをプレーしていると
やっぱり追われがちになりますが

 

それでも
やるべきだと僕は思います。

 

売上を立てたい、お金を稼ぎたいと思うなら
未来のために動くことに

力を使うこと。

 

めちゃくちゃ大事なので
僕のブログを読んでいる方は

 

ぜひとも意識してください。

 

同じことの繰り返しをしていても
何も変わらず、売上は下がる一方。

 

常に進化する気持ちで
臨む意識を持ちましょう。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件