<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信の残存率

おはようございます。

 

今日はパーソナルトレーニングに
Youtube撮影にと

割と忙しい感じです。

 

とはいえ、
週初めなので

 

GOGOしたいと思います(笑)

 

 

さて、件名。

 

 

 

今日の僕のツイート。

 

せどり情報発信の
残存率について

 

少しツイートしてみました。

 

これ、実際の数字なので
本当に厳しい世界だと

 

僕個人は思っています。

 

もちろん、
せどり情報発信をやめて

 

ステップアップした方も
いらっしゃるとは思いますし、

 

別媒体で頑張っている方も
中にはいらっしゃいますが

 

ざっくり言っても
やっぱり30人ぐらいしか

お見かけしていないですね。

 

それぐらい
厳しい世界だと

 

僕は思っています。

 

なぜ、そうなのか?

 

と言う部分について
実はYoutube動画に
撮影しようと思って

 

台本を書いています。

 

 

ちなみにですが、

 

100人のせどり情報発信者がいたら
何人は継続できると思いますか?

 

そこから
何人がマネタイズできると思いますか?

 

ということで
ぜひとも考えてみてください。

 

こちらの僕の考えは

 

2話あたりで
動画にしようと思っていますので

 

よかったら、
その動画を見てもらえると

本当に嬉しいなぁと思います。

 

ということで
まずは1本目をしっかりと撮影して

 

リリースすることが
最優先なので

 

本日、頑張ります。

 

 

ということで、
今日は僕が書いたツイートについて

少し触れてみました。

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件