<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

新しいせどりYoutuberが誕生する

  • 2023年6月13日
  • 2023年6月14日
  • Youtube

こんばんは。

 

先程まで木村拓哉さんの
教場というドラマを見ていました。

 

毎回、なんかソワソワするんだよな、
ドラマ中に流れるBGM聴くと(笑)

 

まぁ、そんなどうでもよい話は
さておいて

 

件名のお話。

 

 

とあるメンバーの
Youtubeの準備ができ

 

今週からYoutubeスタート。

 

企画は3月ぐらいから
だったと思うのですが

 

本人の稼働面などを考えて
リスケしたりしていましたが

 

ようやく動画が完成しました。

 

 

そのジャンルのせどらーさんでは
珍しい形での動画構成にした

 

第一本目。

 

どういう展開を見せるかは
リリースしてみないと分からないですが

 

非常にワクワクしています。

 

当の本人よりも
僕の方がワクワクドキドキ

しちゃっています(笑)

 

 

ここから
コンテンツフォルダーさんと

 

僕プロモーターの
Youtubeという二人三脚が
スタートしていくので

 

僕も気合い入れて
頑張らないとなぁと思います。

 

 

おまけに、僕自身の
Youtubeも頑張らなきゃなぁ・・・

 

人のこと優先して
また先延ばしになっていますが、

 

構成考えたり
台本書いたりは進んでいます。

 

なんとか6月には1本リリース。

 

今回のフォルダーさんには
なんとか2本リリースしてもらって

 

お互いにYoutubeを
頑張りたいなぁと思います。

 

ということで
今週の金曜日に

 

その新Youtuberさんが
分かると思いますので

 

楽しみにしていてください。

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!