<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

体調不良で1日何もしない

こんばんは。

 

今日は体調不良で
ほぼ1日何もしませんでした。

 

昨日の深夜0時から
今日の18時頃まで

 

ずっと寝てました(笑)

 

ただ、19時から
会食の予定があったので

 

それだけは
前々から約束していたので

 

参加してきました。

 

 

たまに、

詰め込み過ぎて
2~3か月に1度はこういうことあります。

 

仕事し過ぎて
気付いたらスタミナ切れ・・・

 

っていうやつです。

 

今日はLINEも
ずっと開かなかったので

 

意外と何も考えずに
1日を過ごすことができました。

 

たまには

頭すっからかんにしないと
アイデアも生まれてこないと思うので

 

よかったのかなぁと思います。

 

また明日から
少しスイッチ入れて

 

溜まった仕事を
片づけなきゃならないので

 

切り替えして
頑張っていこうと思います。

 

そういえば、

明日で1300記事になります。

 

明日でブログの
毎日更新をやめるので

 

なんか少し寂しくなります。

 

次はYoutubeを
個人的には頑張るので

 

そのために
ブログの力を

そちらに費やします。

 

最近は毎日Youtubeのことを
考えているので

 

はやく1本目を
リリースしなければなぁと思います。

 

ということで
明日からYoutubeの企画踏まえて

色々と頑張っていきます。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件