<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

客観視できないと痛い

こんばんは。

 

今日は雨が降って
本当に寒いですね。

 

すっかりと夏が終わり
秋になった感じがします。

 

 

さて、件名。

 

今日はこんなツイートをしました。

 

 

仲間から
こんなヤバいツイート見つけたよ・・・

 

というシェアががありました。

 

人のツイートにリプライして
そこで無料プレゼント配ってるよ!と

誘導をかける
強引なやり方をしている方がいたと。

 

実際のツイートを見ましたが
本当にコレはひどいなぁと思う感じでした。

 

オフィシャルでは
いいづらかったのですが

 

ブログでは書こうと思いますが

 

元NEXTメンバーで
NEXTメンバーに対して

知らない人の感じで
リプライして誘導しているという・・・

 

なんとも酷い有り様でした(泣)

 

ひょっとしたら
素でやっているかもしれませんし

 

外注に依頼して
やっているかもしれませんが

 

とりあえず
酷い感じでした。

 

自分がされた嫌じゃないのか?

 

この辺が欠落している感じが
本当にしますし、

 

そもそも、これは
アカンだろう・・・と思えない

モラルというか
常識もまずいなぁと僕は思います。

 

色々なやり方があって
いいとは思いますが

不快になるような
やり方はやっぱり良くないと
僕は思います。

 

ここらへんの
バランス力がないと

生き残るのが難しいのが
せどり情報発信の世界。

 

その方も
誰か気づいてコメントしてくれる
仲間を作るべきだと思いますね。

 

僕のブログを読んでいる方は
そういうバランス力は
しっかりと持って活動してみてくださいね!

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件