<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりYoutuberの福田りょうまさんと

こんばんは。

 

今日は昨日が楽しすぎて
ダラダラしてしまった田原です。

 

というのも昨日は、

 

コチラの方と
サシ飲みしてきました。

 

「福田りょうまさん」

https://www.youtube.com/channel/UCakuI7By-zI2fbOmrw7fFsQ

 

 

いけぞーさんが主宰してくださった
KBQでお会いさせてもらって

 

たくさんお話させて頂いて
次回は個別でいきましょう!

 

ということで
今回が実現しました。

 

 

さっそくお会いしてから
マシンガントークで

 

どうして、せどりを始めたのか?
情報発信を始めたのか?

などなど

 

細かい話から

まさかの共通の知人が
たくさんいたりと

 

意外な共通点もあり
あっというまの3時間コースでした。

 

会食の場所は
僕が行きつけのコチラ。

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13082888/

 

せっかくならば
銀座ということで

 

このお店にしました。

 

ツイッターをはじめて
本当に色々なご縁が広がり

 

こうやって
Youtubeでも活躍されている方と
繋がってお食事に行ける!

 

こんなに交流の輪が
広がっていくのは
本当に面白いなぁと思います。

 

福田さんとは
今後も仲良くさせて頂けそうなので

 

関西に行った時は
僕も積極的に連絡してみよっと!

 

 

ということで
今週の出来事をちょっと
ブログに書いてみました。

 

情報発信の良さは
お金を稼げるだけではなく

繋がりも作れること!

 

こういう側面もあることを
ぜひとも頭の片隅にでも入れておいてくださいね!

 

それでは。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件