<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりYoutubeの伸ばし方

こんにちは。

 

最近はもっぱら
Youtubeの攻略に

凝っているたはらです。

 

自分のYoutubeも
やっていますが

 

それよりも
純粋なせどりYoutubeの方が

やりやすくて
面白いなぁと思います。

そういう意味では
現在は

カネゴンさん
しゅんさん

のYoutubeは
僕の方でマネジメントさせて
もらっているので

 

日々彼らのデータを
見るのが本当に楽しい。

 

ちなみに、
昨日はしゅんさんのYoutubeの
リリース日でしたが

 

今回の動画は
いい感じで伸びています。

 

 

 

 

このYoutubeのデータは
過去に出した動画の中で

 

同じ時間経過した時の
ランキングを表しているデータですが

 

現在は1位。

 

つまり、過去一伸びている
ということを指しています。

 

 

かつ、せどり系だと
クリック率は5~6%でもいいと
言われているみたいですが

 

一般的なYoutubeの目安
10%をキープできているのも

 

いい感じかなぁと思います。

 

 

じゃあ、僕は誰かに
ガッツリコンサルうけて学んで

こういうのを
理解したか?

 

というと
そんなことはなく

 

仲間からの
アドバイスをもとに

 

自分なりに深堀して
こういう結果を出せるように
なってきました。

 

すぐにプロに習おう!

 

最近、こんな方が
非常に多いんですが

 

ある程度したら
自分で活路を見出さないと

本当にうまく
行かないと思っています。

 

僕の彼ら二人に
協力してもらって

 

実践型で学びを
させてもらっているので

 

日々探究心を
忘れずにやっていきたいなぁと思います。

 

彼ら二人をメジャーにすればするほど
僕も名が上がるはずなので

 

もっともっと
頑張って研究したいなぁと思います。

 

ということで
直近のYoutube活動の報告でした。

 

ちなみに、
しゅんさんの動画はコチラです。

 

最新情報をチェックしよう!