<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信を振り返る

こんばんは。

 

昨夜は個人勉強会+突発NEXT勉強会として
僕がどうやってせどり情報発信をやってきたかを

2時間に渡りお話しました。

 

僕がどうやってせどりに出会い
そして、発信までたどり着いたのか?

 

どうやって
せどり情報発信で結果を出し

 

今のコミュニティ運営まで
到達したのか?

 

ここを赤裸々にお話しました。

 

その中で1番伝えたかったことは
無いものねだりではなく

 

なかったらどうするかを
しっかりと考えられるようになろう!

ということ。

 

実力や足りないスキルが
明日すぐにつくようになるわけではない。

 

ここで諦めるのではなく
どうするかを考えるのがビジネス!

 

と僕は思っているので
それをそのまま伝えました。

 

刺激になった人が1人でもいれば
本当に嬉しいなぁと思います。

 

 

さて、明日は個人作業山盛りなので
とっとと寝ます!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件