<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情勢が激変していく

こんにちは。

 

事務所でカタカタ中です。

 

今日は週明けなので
タスクが本当に多いです。

 

 

さて、件名。

 

昨日、久々に連絡とった仲間がいます。

 

戦友と言っても過言ではない人なんですが
久しくせどり情報発信業界を離れていました。

 

離れていたことで
どうなっているか掴めない・・・

 

という相談の電話だったのですが

本当にその通りだと思います。

 

僕のせどり情報発信業界は
せどり業界があっての業界なので

 

逐一、せどり業界の情勢を
ウォッチしている必要があります。

 

以前はOKだったのに
今日ではもうダメ!!

 

そんなことが日常茶飯事です。

 

また、せどり情報発信者自体も同じ。

 

せどり情報発信者さんで
話題になっていても

 

数か月たてば
話題も消え縮小傾向。

 

こんなことも多々あります。

 

 

だからこそ、
業界には少しでも顔を出す

ウォッチしておく。

 

こういう心が構えというのは
本当に大事だと思います。

 

 

明日、久々に会いに来てくれるみたいなので
戦友のよしみとして色々と教えてあげようと思います(笑)

 

このブログを読んでいるあなたは
そうならないように

 

確実に定点観測でもいいので
ウォッチしてみてくださいね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件