<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

今日でブログ終了

こんにちは。

 

今日も若干体調が悪く
遅めのスタートです。

 

 

ということで
先日に少し告知させて頂きましたが

 

本日でこのブログの
ほぼ毎日更新をストップします。

 

理由は、

Youtubeにリソースを割くため。

 

ただ、毎日ではないですが
週2ぐらいでは更新していこうと思います。

 

約1300記事。

 

約3年と6か月ぐらい。

 

このブログに
毎日何かしらを書き続けてきました。

 

色々な想いが
本当に詰まったブログです。

 

最後の方は
ノウハウや知識というよりも

 

毎日感じたことや
出来事だったり

 

そんなものを
淡々と書き続けてきました。

 

これを今度は
Youtubeという媒体を通して

 

リアルの僕が
直接色々と話していく!!

 

ということに
今度は挑戦してみます。

 

伸びは悪くても

最低1000人と
4000時間は達成できるように

 

Youtubeを頑張ろうと
個人的に思っています。

 

 

ということで

 

僕のブログを
見て下っていた皆さん、

 

本当にありがとうございました。

 

Twitterは毎日、
ブログは週2、
Youtubeは月2~4、

 

というような頻度で
頑張っていきますので

 

引き続き、

たはらのことを
応援よろしくお願いします。

 

ということで!

 

明日からは少し
ブログお休みします。

 

Youtubeに集中!!

 

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件