<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信で稼いだら偉い

おはようございます。

これからジムに行く前に
ちょっくらブログ書いています。

 

 

僕がネットビジネス、
つまり、せどりやせどり情報発信

その他稼ぎ方などで
本当に良くないと思うことが

 

稼いだら偉い!!
と勘違いしてしまう人が
めちゃくちゃ多いこと。

 

 

せどりやせどり情報発信が
悪くみられてしまう原因の1つに

こんな理由もあるのでは?
と僕自身は思います。

 

 

お金だけで
物事の尺度を決めてしまい、

人としてのモラルの逸脱
法律の逸脱など

 

本当に大ズレしていく人を
たくさん見てきました。

 

せどり情報発信でも同じで、
本当にたくさんの人がドーンと現れ、
サーっと消えて行きます。

 

その理由に
稼いだら偉い!という
錯覚を起こしてしまう人が
たくさんいます。

 

たしかに
ビジネスは数字が全てです。

 

結果を出せば
正義という考え方もありますが、

 

でも、モラルや法律を
脱線してしまうのはまた別の話。

 

結局のところ、
お金はついてきますが
人は離れて行きます。

 

僕は稼いだとしても
謙虚でいることが

やっぱり大事であり、

 

常に実践している人は
素晴らしいと思います。

 

見て学ぶところを
間違えなければ

せどり業界、
せどり情報発信業界の中でも

そういった人は
たくさんいらっしゃいます。

 

自分の見る目を養い
ロールモデルをしっかりと見つける。

 

これも軸をブラさない
大事なことの1つだと思います。

 

 

せどり情報発信で
例えば稼げたとしても慢心することなく

常に謙虚に活動すること。

 

この記事を読んでいるあなたも
ぜひとも意識してください。

 

僕は大して稼げていませんが、

謙虚でいることで
たくさんの仲間にも恵まれ、

結果的にお金も
後から少しずつついてきています。

 

そして、謙虚でいることや
誠意をもって取り組んでいるからこそ

せどり情報発信を
長く続けることができています。

 

僕の読者さんにも
せどり情報発信という一つのツールで

稼いでもらいたいし、
人生を豊かにしてもらいたい!

 

だからこそ、
僕自身もそんな人が増えるように
「楽しくて正しいせどり情報発信」

 

あくまでも僕基準で
話とはなってしまうけど

 

しっかりと
お伝えしてければと思います。

 

昨日、こんな記事を書きたくなる
出来事がありました。

 

明日は我が身ということで、

常に謙虚に誠意をもって対応。

 

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件