<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信に否定的な意見と戦うのは無駄

おはようございます。

今日はパーソナルの日でもう少ししたら
出かけないといけません。

 

その前にブログを書いています。

 

 

さて、件名。

 

昨日ですが、僕の個人チームで
少し事件がありました。

 

僕の仲間が
ツイッター上で否定的なリプライをもらったと。

 

コレは誰しも嫌な気持ちになりますよね・・・。

 

ただ、コレに対しての
向き合い方は考えないといけないです。

 

 

ということで、
ツイッターでさっそく投稿。

 

 

 

 

お守りはちょっと
たまたまたあったので
ふざけてしまいましたけど、、、

 

どう捉えるか?

だと思うんですよね。

 

 

それに対して
論破するために意見をぶつけ合う。

 

ときには大事だし、
仲間と議論するのでは
本当に大事だと思います。

 

けど、ツイッター上での
名前も顔も分からないような方と

真剣に議論したとて
結果が出るなんてことには至らない。

 

であれば、
1つの意見としてとらえて

それをどう捉えて
どう活かすかを考えた方が

 

僕的には生産的だと思います。

 

 

時間の使い方を
もっと有意義に使うこと。

 

本当に大事だと思います。

 

自分の成長やプラスになることに
しっかりと時間を割かないと

 

あっという間に
時間が過ぎてしまい、

 

もったいないことになります。

 

 

無駄なことに余計な思いや労力を
かけるのではなくて

 

しっかりとプラスに動くこと!

 

 

ぜひとも意識してみてください。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件