<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

別の組織からタスク管理の講義依頼

こんにちは。

 

先程関東に戻ってきまして
通常業務になりました。

 

束の間の休息ですが
温泉に入ってゆっくりできました。

 

というか、、、

 

関東寒い(笑)

 

 

さて、件名。

 

先日、NEXTでタスク管理系の講義を
させてもらったのですが

 

その講義を見てくださった
うぉーりーさんから

 

まさかの自分のスクールでも
講義してくれませんか?

 

という依頼がきました。

 

今回は、うぉーりーさんが
運営されているせどり塾「MGA」にて

僕のタスク管理の講義をすることに!!

 

内容が良かったという前向きにとらえると
本当に嬉しいお話です。

 

前回の勉強会は
せどり情報発信者向けによっていたので

 

少しせどらーさんよりに
内容を変えてみたいと思います。

 

良いモノに仕上がるかわかりませんが

 

せどり情報発信の先輩でもある
うぉーりーさんのお願いでもあるので

 

頑張って講義内容を
ブラッシュアップしたいと思います。

 

講義日程は21日なので
まだ1週間あるので

なんとか仕上げます!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件