<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ツイッターバトル中

今回の記事は、
ツイッターでの僕個人の戦いについて。

 

何言ってるのか意味不明だと思うので、
このアカウント見てみて下さい。

 

 

 

僕が個人的にコンサルしている
「クラハさん」

 

クラハさんにこうやってやったら
ツイッターうまくやれるよー!っていう

色々なアドバイスをして、
彼は愚直に実行。

 

 

気付けば、フォロワーも僕よりもあっという間に早く1000人超えて
エンゲージメントもめちゃくちゃ高い。

 

教えてる僕も2ヶ月遅れで真剣に取り組み始めたけど、、、

 

フォロワー数やエンゲージメント
負けてられねーってことで、

 

日々、渾身のツイートなどを考えたり
どうやったらインプレッション上げるか?

 

または、いいね!もらえるかを
真剣に考えています。

 

現在のフォロワー数の差は、
「129人」

 

 

昨日までは100ぐらいしか違わなかったのに
僕に負けたらボウズだからなーと

 

葉っぱかけたら、
しっかりと考えてフォロワーさんを増やす
投稿を考えた模様。

 

なかなかやるじゃん!

 

と思いながらも
僕も刺激をもらっているので、
本当に感謝。

 

教え子と楽しくビジネスできるってのも
なかなか面白いモノがあります。

 

 

さて、今月中にぶち抜いてやる!

 

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!