<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ブログやめます

こんにちは。

 

ここで少しご報告。

 

ほぼ毎日継続してきた
こちらのブログですが

 

Youtubeを始めたら
週2ぐらいの更新に変更します。

 

ただいまの記事数
「1296記事」

 

記念すべき1300記事を
達成してから

 

切り替えていこうと思います。

 

なぜ、続けてきたものの
頻度を減らすのか?

 

それは、やることを増やすと
色々なところの品質が落ちるからです。

 

どれもこれも
うまくバランスよくは

 

ある程度はできても
物理的に無理なことってあります。

 

メルマガ

ブログ

Twitter

と僕なりに
自分の目標を達成してきたんで、

 

次はYoutubeで
目標を達成するために動きます。

 

となると

新しいことにチャレンジなので
僕自身も

 

何かを切り落とさないと
次のパワーを使えない!

 

そう思ったので、

 

このブログの更新頻度を
落とすこと決意しました。

 

Youtubeは、
おそらくですが

 

出せて月に
4本ペースだと思いますが

 

それでもやると決めたら
継続していかないとなので

 

こちらを頑張ることにしました。

 

毎日、見てくれている方には
本当に感謝していますが、

 

次はYoutubeファイヤーということで
細々と頑張っていこうと思います。

 

ということで
突発でしたが

 

ご報告をさせていただきました。

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件