<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり物販界隈の会合

こんにちは。

 

 

さて、件名。

 

昨日は、Mottoさんという方に
お誘いいただきまして

 

こんな会に
参加してきました。

https://twitter.com/oroshi_uri/status/1664793240078516224

 

 

結果的に45人ぐらいの方が
参加されていて

 

中にはNEXTメンバーも
チラホラいました(笑)

 

僕が知らない方も
たくさんいらっしゃって

 

本当に色々なことを
されている方が

集まったなぁという飲み会でした。

 

個人的におーっと思ったのが

こちらのツールを開発された方と
お話しできたことが僕にとっては

かなりの収穫でした。
https://listiq.jp/

 

せどりツールを開発している方との
意見交換や情報交換は

やっぱり面白くて
僕自身も学びになることが多かったです。

 

他にも物販で言ったら
異色なやり方をして稼がれている方も

たくさんいらっしゃって

 

僕自身も色々と
知識やノウハウとして

 

有益な情報を
吸収させて頂いた良い会食でした。

 

大体、いつもいくと
いけぞーさんと全然お話ししないで

帰ることになるので

 

たまには、

個別で飲みでも誘わないとなぁ(笑)

 

たくさんの方々と
お会いさせていてただくと

 

いいご縁も
たくさん生まれていくので

 

身体を壊さない程度に
会食は参加していこうと思います(笑)

 

 

ということで、
昨日の会食の話を少ししてみました。

 

あっ、写真はこんな感じです。

 

https://twitter.com/oroshi_uri/status/1667362954566848512

 

 

さて、これから支度して
でかけねば。。。

 

それでは、また明日。

 

 

最新情報をチェックしよう!