<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信塾RTLの先輩と会ってきた

おはようございます。

 

今日はオフなので
もう少ししたら事務所から自宅に戻り

オフを楽しみます!

 

ブログだけは
書いてから帰りたい(笑)

 

【本日のタスク】

<通常タスク>
・タスク投稿
・進捗確認
・LINEチェック
・メールチェック
・チャットチェック
・slack対応×3
・日記
・コメントまわり
・LINE投稿
・ツイッター×8
・ブログ投稿
・メルマガ
・依頼動画編集

<随時タスク>
・SD案件Q&Aシェア

 

 

 

さて、件名。

 

昨日は前に所属していた
せどり情報発信塾の先輩とお会いしてきました。

 

キッカケはコチラ。

今日は物販Barに参加する

 

久々ににコチラで
お会いして食事でもいきましょうという流れ。

 

今回お会いした先輩は
マンツーマンで食事などは

いったことがなかったので
何気にドキドキでした。

 

ちなみに先輩といっても
年齢は年下の方で

当時は大学卒業してから
まだそこまで経っていなかったんじゃないかな。

 

それなのに
物販でもスコアを出し

情報発信でもスコアを出し

 

年齢って本当に関係ないなぁ・・・
と思わせてくれた先輩の1人でした。

 

やっぱり今お会いしてみても
今のステージがすごいなぁと
たくさんの刺激をもらいましたし

 

方向性は違えど
ビジネスに対する考え方は
通ずるものがあり

 

楽しく会食をすることができました。

 

しかも、ごちそうにもなってしまい・・・
ちょっと肩身が狭い(汗)

 

最近、色々な方と交流させてもらい
刺激をたくさんもらっていますが

当時の先輩方にも
お会いするとやっぱり話が面白く

学びも多々あるので

 

またご縁があったら
当時の組織の先輩方にあってみたいなぁと
個人的には思いました。

 

特にあまり親しくなかった方!!

 

今だから話せることも
たくさんあるし

きっと刺激もたくさんあるはずですので
機会があれば積極的に
活動してきたいなぁと思っています。

 

 

今日はこんな感じで終わります。
それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件