<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

本日オファーミーティング

こんばんは。

前倒し前倒しで
夜な夜な作業を進めて
日中やることを減らしています。

 

というのも
本日はとあるメンバー二名が
横浜事務所に来てくれることになっています。

 

今回の来訪は
オファーミーティングです。

 

今企画しているオファーがあり
そのオファーの内容を詰めるために

対面してミーティングすることになりました。

 

最近はコロナということもあり
Webばかりでミーティングが多いですが、

 

やっぱりWebばかりだと
コミュニケーションがうまく取れず
摩擦が生むことがあります。

 

これはどんな業界でも
そういう傾向が出てきているのではないかと
個人的には思います。

明日のミーティングでは
売上目標やオファーコンセプトなども
細かく決めるために

 

対面でガッツリと話し合う予定です。

 

来客があると
なんかテンション上がりますww

 

ということで
今日のミーティングを楽しみに
もう少し深夜作業をがんばりたいと思います!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件