<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

年間2000万の売上は高い?安い?

こんばんは。

 

先日、こんなツイートをしました。

 

 

僕の教え子で

2年前に僕の門をたたいた方ですが
情報発信素人でスタートし

 

約2年で売上が4000万に達しました。

 

だいたい1年で
2000万の売上で

 

広告費や経費などは
ほぼゼロなので

 

まんま利益です。

 

これを安いか高いか
どう考えるかは

 

人それぞれですが

 

僕は高いと感じます。

 

せどりで2000万のほぼ利益出すには
どれぐらいのお金を使ったら

 

達成できるでしょうか?

 

コレを考えた時に
どちらの方がリスクなく

 

できるのか?

 

って考えると
僕はやっぱり情報発信が
いいなぁと思います。

 

労働は少しかかるけど
仕組みさえ作れば軽減もできるし

 

何よりも元手の
お金がいらないのが強い。

 

僕はできなかったけど

 

せどりや物販と
並行しながらやっていくと

 

本当に相乗効果を
発揮する良いキャッシュポイントだと
僕は思っています。

 

ただ、独学で
年間2000万の売上を作れるのは

ごく一部なので

 

ある程度は
学ばないと単発で
終わってしまいます。

 

なので!

 

本気で学びたい方は
やっぱり学びは視野に入れるべきだと

僕個人は思います。

 

どこまでやりたいか次第ですが

 

年間5000万以下であれば
僕はサポートできるので

 

本気で学びたいと思われている方は

ぜひともお気軽にご連絡下さいね!

 

いつでもお待ちしています。

 

ただし、審査はありますけどね・・・笑

 

 

ということで
教え子からの報告がきたので

 

ちょっと記事を書いてみました。

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件