<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり業界の著名な方と本せどりの巨匠と

おはようございます。

 

今日は事務所で
動画撮影するので、

淡々と引きこもって
頑張るdayです。

 

 

さて、件名。

 

昨日、こんなお二人と交流してきました。

・せどりYoutubeといったらの
「本山まさしさん」

・本せどり界の巨匠
「カネゴンさん」

 

3人でランチしてきました。

 

ひょんなキッカケから
3人でご飯食べいに行くことになって

ようやく実現。

 

カネゴンさんもバッチリツイートしてた(笑)

 

 

 

歩んできた道が違うので
みんなで色々と過去から現在にかけての

お話をしていくと
あっという間に時間が過ぎ去り

 

本当に6時間コースでした(笑)

 

 

ただ、僕自身も
本当に学ぶことがあって

 

プロモーションや戦略の
手札がこの交流会だけで

グッと増えた気がします。

 

毎度お話しますが
ツイッターやってて

本当に良かったなぁと思います。

 

やってなかったら
こんな会も実現しなかったと思うし、

 

2年前の自分を
褒めたいなぁと思います。

 

元をたどれば

NEXTを一緒に守ってくれている
ちゃんやまさんとブラウニーさんが

始められて面白いよーって
声かけてくれなかったら

 

僕の今のツイッターは
なかったわけなので

お二人には感謝しかないです・・・本当に!

 

人との縁や繋がりで
どんどん色々なことが広がっていく、

 

これもせどり情報発信の
面白さの1つだと思います。

 

 

来週も大阪で
色々な方々と初対面するので

本当に楽しみだなぁ。

 

 

さっ、今日もがんばろう!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!