<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

新しいせどりツイッターアカウント

こんにちは。

 

今日は親戚の家から
ブログを書いています。

 

事務所とか自分の家とかじゃないと
仕事が集中しづらいですよね。

 

 

さて、件名。

 

1つプロモーションのジョイントがあり
その集客方法の1つとして

ツイッターをスタートすることに。

 

そこで、僕自身が
ディレクションをさせていただきながら

一緒に進める手はずとなりました。

 

せどりツイッターで大事なのは
まずはアカウントのコンセプト。

 

そして、

どんなブランディングで
どんなツイートをしていくかを

しっかりと決めることです。

 

この目標がある程度決まっていなかったり
ぼやっとしていると、、、

 

いつしか、
ツイッターの波にのまれて

おはようツイートに走ったり
飯ツイートに走ったりと

 

脱線脱線の積み重ねで
本来やるべき目的であった

集客から
大きくズレていきます。

 

だからこそ、
最初にプロデュースなどするときは

しっかりとコンセプトや
ブランディング構築をやること。

 

これが本当に大事です。

 

今もし、あなたがツイッター運用を
されているのであれば

 

本来何のために始めたのか
そして、目的に近づいているのか

 

それとも遠のいているのか
進んでいないのか

 

自分自身でセルフプロデュースができるように
今一度分析をなさってみてください。

 

気付けば目標すら忘れていた・・・
なんてことも多々あると思います。

 

定期的な振り返りをして
しっかりと元の道に戻す。

 

これもビジネスマンとしては
大事な行動だと思いますので、

 

ぜひとも意識してみてください!

 

 

せどりツイッターを
うまく活用してガシガシ飛躍!

 

また、何かしらの進展などが
ありましたら報告してきますね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件