<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりツイッター仲間と焼肉

こんばんは。

 

先日、せどりツイッターから
仲良くなった「まさきさん」

 

そして、まさきさんから
繋いで頂いた「きよさん」

 

僕を含めて
こちらの3人で僕の行きつけの
焼肉屋さんに行ってきました。

 

 

本当は
真贋解体新書の「ぜんさん」も
お越しになる予定でしたが

予定が合わずに
こちらの3人で行ってきました。

 

 

 

 

元TOKIOの長瀬さんが来たり
スポーツ選手が来たりするぐらい

美味しいお店で

 

お二人をご招待しました。

 

 

写真は撮り忘れてしまったのですが
上ねぎたん塩がめちゃくちゃうまい店で

お二人とも大絶賛してくださいました。

 

 

今回は楽しく会食でしたが

ビジネストークもだいぶ盛り上がって
せどり情報発信に対する価値観や想い

せどりツイッターの話など

 

色々な話で盛り上がり
あっという間に日付がまたがっていました(笑)

 

僕自身は

自分と同じ環境(前の組織やNEXT)外の
方々とお会いすると

本当に色々な刺激を
受けることが多いです。

 

もちろん、NEXTのメンバーからも
沢山の刺激を受けますが

 

やっぱり外部の方との話は
色々な刺激を受けます。

 

僕らの中の常識以外のことで
気付く点が本当に多いです。

 

こういう繋がりがあると
僕も偏った視点にならないので

本当にありがたいなぁと
毎回思います。

 

せどりツイッターから
こうやって定期的に飲みに行ける関係が
できたことは

本当に大きな財産だし、

 

今後とも仲良くして頂けるように
僕自身も成長して

何かしらの知識や刺激を
与えられるように
頑張っていきたいなぁと思います。

 

 

今日はこの辺で!

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!