<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

電脳しょーたさんの懇親会に参加

こんにちは。

 

今日は先日参加してきた
せどり関係の懇親会のお話。

 

参加してきた
懇親会はコチラ。

https://twitter.com/shota_denno/status/1671644135948967936

 

 

 

実は今回が2回目。

 

 

前回はコチラ。

電脳しょーたさんの懇親会にお呼ばれ

 

 

 

関東で懇親会ある度に
ゲストに呼んでいただき

 

本当にありがたい話です。

 

 

前回の懇親会にもいらっしゃった方とも
顔見知りになっている部分もあり

 

僕としてもアットホーム的な
間隔で参加できるようになってきました。

 

当然ながら
お初の方もいて

 

色々な話をさせて頂きましたが

 

やっぱり思うのがコレ。

 

 

 

 

本当にいいコミュニティだと思います。

 

価格も内容も
主催者のしょーたさんの人柄も

 

トータル踏まえて
いいコミュニティだと思います。

 

せどり初心者さんこそ
こういったコミュニティで

 

しっかりと学ぶべきだと
僕は思います。

 

 

もし、僕のブログを見ている方で

 

今、せどりを始めるという方は
しょーたさんのコミュニティは

本当におすすめです。

 

特に紹介報酬なども
僕は頂いていないので

 

本当の素直な感想です。

 

 

もし、ご興味がある方は
ぜひともDMしてみてくださいね。

 

 

NEXTメンバーやコンサル生も
コミュニティをやるならば

 

参考にしてほしいなぁと
僕は思います。

 

僕自身も外部としての
関わりの中で学ぶことは

本当にたくさんあるので

ただお酒を飲んで楽しむだけではなく
毎回の懇親会でもしっかりと

 

色々なことを吸収して
行けたらと思います。

 

また、次回もお誘いされたら
楽しみたいなぁと思います。

 

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!