<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

電脳しょーたさんの懇親会にお呼ばれ

おはようございます。

 

先日ですが、
ツイッターから仲良くさせて頂くようになった

「電脳しょーたさん」

 

彼が主催するオンラインサロンの
東京懇親会にゲストとして
参加させて頂きました。

 

https://twitter.com/shota_denno/status/1614607695742660609

 

 

僕の他にも

本山さん
こじまさん
ゆうじさん

がゲスト参加していて

 

みんなで楽しく
交流させて頂きました。

 

今回はありがたいことに

「法律の教科書」
「インボイスの教科書」

などを配布した影響もあり

 

名前を覚えていてくれた方々も
たくさんいらっしゃいまして

お話がスムーズにできたので
本当にありがたかったです。

 

2022年はツイッターを頑張ったからこその
交流会での楽しさがやっぱりありました。

 

また、しょーたさんのコミュニティは
皆さん積極的に頑張っているような感じで

彼のコミュニティ運営の熱心さが
本当に表れていて

僕も非常に勉強になりました。

 

色々な方のコミュニティなどに
参加してみると

色々なことに気づくことができたり
学ぶことが多いの

 

今年も積極的に懇親会などは
参加していこうと思います。

 

今回誘ってくれたしょーたさんに
本当に感謝!!

 

 

今日も1日仕事を頑張ります!

 

ただ、昨日は体調崩して
仕事できなかったし

ブログも書けなかったので
またもう1記事

今日は書きたいと思います(笑)

 

それでは、また。

 

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件