<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

フォロワー数が12000突破

こんにちは!!

 

今日は午前はバタバタして
午後から活動していました。

 

最近、仕事詰め込み過ぎかなぁ。

 

 

さて、件名。

 

 

ツイッターフォロワー数が
12000人を突破。

 

ようやく、
10000人台の方々と

差をつけることが
できてきました。

 

僕が知っている限り
13000人台の方は2名。

 

この方をベンチマークして
次なる目標として

活動していきたいなぁと思います。

 

しっかりと投稿して
しっかりと分析すれば

 

フォロワー数は伸びます。

 

逆に伸びないのは
何かしらの原因が影響しているので

 

そこを見つけて改善するだけ。

 

本当にシンプルなのですが
これが一番難しいことです。

 

ビジネスの基礎が
ツイッターには詰まっていますので

 

ツイッター頑張ることは
ビジネスの基礎力をつけられるので

本当におすすめ。

 

フォロワー数の伸びが
停滞している方は

ぜひともフォロワー数や
いいね数もしっかりと定点観測しながら

分析してほしいなぁと思います。

 

めざせ、15000人!!

 

それでは、また。

 

最新情報をチェックしよう!