<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりツイッターから新たな方と会食

おはようございます。

 

今日は完全プライベートの日なので
朝早く起きて仕事を片付けています。

 

少し落ち着いたので
ブログを書き始めましたが

 

最近はしっかりと
オンオフができている気がしています。

 

何もしない日というのは
作れないかもしれませんが

 

仕事だけが
人生のすべてではないので

 

何でもバランスよくだと
最近は良く思います。

 

 

さて、件名。

 

昨日はコチラの方とサシ飲み。

 

 

 

最近、Twitterでも
目立ってきている「サボさん」

 

 

前に電脳しょーたさんの
飲み会で仲良くなって

 

個人的に仲良くさせてもらっている方です。

 

しょーたさんの懇親会の時に
情報発信は面白いし、やったほうがいいですよ!

 

と話してから
Twitterを毎日サボらず継続してくれて

 

その活動の様子を見て

僕は骨のある男だなぁと思ったので
会食に行くことに決めました。

 

やっぱり頑張る人は好きです。

 

また、なかなか毎日情報発信を
継続できる方ってのは本当にいません。

 

NEXTでもそうです。

 

だけど、このサボさんは
独自でもしっかりとやられているし

 

何ならNEXTメンバーよりも
しっかりと情報発信をやられています。

 

結局のところ、
どこまで本気でどこを目指すか?

 

ここ次第だと
会食をしてお話ししながら思いました。

 

これからとある企画をするみたいなので
それが終わったら

 

また個別でいきましょう!と
お約束して今回はバイバイしたのですが

 

サボさんの進化は
僕の今後の楽しみの1つとなりました。

 

 

いや~、僕も刺激もらったので
また新たなに気持ちを入れ替えて

頑張ろうと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!