<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりツイッターの反応に変化

こんばんは!

 

今日は商談やミーティングが
てんこもり盛りで、

ようやくブログまで
たどり着くことができました。

 

そんな中、

嬉しいメッセージが
届いていました。

 

それがコチラ。

 

 

実は先日、僕が教えている方の
ツイッタープロフィールの見直しについて
指導させてもらいました。

 

そうしたら、さっそく
遠のいていた問い合わせが来たみたいで

喜びの報告が来ていました。

 

しかも、実力は自分よりも
上の方からのお問い合わせ!!

 

これはスゴイ。

 

やっぱり、自分をどう伝えるか?
魅力的に見せるかってのは

せどり情報発信においては
必要なスキルだと思います。

 

ここを磨かずして
何を磨くのか?

 

というレベルで
必要なモノだと思っています。

 

ただし、ウソで固めて
モリモリにするってのは違いますので

これは勘違いしないでください。

 

僕は事実を上手に
伝えることっていう意味で話していますので。

 

ラーメン

と伝えるよりも

 

アツアツでごっつい太麺のみそらーめん

 

という風に
伝える方が

 

やっぱり魅力的です。

 

こういう感じで
ご自身のせどりと実績を上手に
伝えることってのは

 

本当に大切なので、

 

定期的にツイッターのプロフィールや
自己紹介などは見直して

みるってのも大事ですよ。

 

ぜひとも上手な伝え方ってのを
意識してみてくださいね!

 

 

 

なんとか成約まで
繋がると嬉しいなぁ!!

 

教え子に期待!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件