<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ツイッターフォロワー1000人のブースト

今回の記事は、
僕の暇つぶしでやっているツイッター。

 

こちらのフォロワーが
ようやく1000人達成したという話。

 

これが実施のデータ。

 

 

 

 

昨日のお昼ぐらいに達成。

 

 

ただ、ここから凄いのが、
1000人達成してからのフォロワー数の伸び。

 

 

夜時点で、

 

 

 

1000人近くからブーストのように
フォロワー数が伸びると

 

ブラウニーさんから聞いていたのですけど、
本当にそうでした。

 

たった2日間ぐらいで200~300ぐらい
フォロワーさんが増えて、

 

今日だけでも
相当増えた感触です。

 

ホントかよ?

 

 

なんて疑った気持ちもなくはなかったですけど、
本当に伸び方が尋常じゃない。

 

ブラウニーさんからの情報を
正確でした!(笑)

 

 

やらなければ、
見なければ分からない世界があるからこそ、

実際に自分でやってみることが大事。

 

そう感じさせられた出来事でした。

 

 

ということで、
まずは登竜門のフォロワー1000人。

 

あなたも目指してみて下さい。

 

リプライ祭りとか参加するのではなく、
自分の情報で勝負してみてください。

 

じゃないと、
効果が薄くなりますので!

 

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!