<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

久々のNEXT札幌作業会

こんにちは。

 

これから札幌のドン
ファシーさんとランチする予定です。

 

その前に
ちょっくらブログを書いてます。

 

 

さて、件名。

 

冒頭でも書きましたが
ナウ札幌です。

 

しかも、大雪警報がある中
ビビりながらもやって参りました(笑)

 

その目的は
「NEXT札幌作業会」

 

久々に札幌メンバーと交流する目的で
北海道まできました。

 

着いてビビりましたが、、、

 

 

 

空港はこんな感じ。

 

 

そして、電車移動して
サッポロ着いたらこんな感じ。

 

 

 

 

どこもかしこも雪で
関東とは大違いです。

 

とにかく風邪をひかないように
楽しまなきゃなと思っています。

 

今日は作業会のあとは
僕のリクエストでもある

「ジンギスカーン」

 

めちゃくちゃ楽しみです。

 

北海道メンバーと一緒に
勉強や作業に、懇親会と

全力で楽しんできたいと思います。

 

 

作業会の様子や懇親会の様子などは
また明日か明後日あたりにアップする予定です。

 

それでは、集合の時間に遅れるわけにはいかないので
このへんで。

 

 

それでは、また明日。

 

 

最新情報をチェックしよう!