<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

Twitter交流 in 大阪

こんばんは。

 

今日は8月1日に行われた
Twitterから仲良くなった方々の交流会について

ちょっとだけブログ書きます。

 

 

コチラのツイートの

https://twitter.com/ogog_sedori/status/1686302502608859136

 

 

小倉さんが主宰する
交流会に参加してきました。

 

彼是、4回目ぐらいの開催ですが
一度も休まずに参加しています。

 

僕が意外は物販の実力者さんばかりで
そんな方々と交流させてもらっています。

 

僕も最初は初めましての方も
本当に多かったのですが、

 

参加しているうちに
だんだん顔なじみが増えてきて

 

今では本当に交流の幅が
広がっています。

 

 

ちょうど、つい先日も
新橋でこの会に参加されいた
MOTTOさんともお会いしました。

 

https://twitter.com/oroshi_uri/status/1687447893685460992

 

 

小倉さん主催の会から
たった数日の間で

たまたま新橋に用事があって
向かっていたのでサシで飲みに行くことに。

 

こんなご縁も
Twitterの交流から

本当に広がっていっています。

 

当然、遊びだけのように
見えるかもしれませんが

 

仕事でのジョイントなども
少しずつ増えてきています。

 

交流だけじゃなく
しっかりとお互いのビジネスにも
結びつくいい会に

なっているなぁと
個人的には思います。

 

こんなご縁や繋がりを作れる
環境をご用意してくれて

 

さらにおもてなし力が
半端ない小倉さんには

毎度感謝しかないなぁと
本当に思います。

 

また、次回開催も
本当に楽しみだなぁと
思いながら

ブログを書いてみました。

 

あなたも
Twitterでの交流会などがあれば
ぜひとも参加してみてください。

 

きっと何かしらの
広がりを見せると思いますよ!

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件