<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT福岡作業会に参加してきた!

こんばんは。

 

先程、関東に戻ってきました。

 

三連休初日は
NEXT福岡作業会に参加してきました。

 

前回参加がコチラで1年半前。

NEXT福岡作業会

 

 

だいぶ、久々感がありました。

 

コロナ中と違って、
福岡も人がいっぱいで

 

活気が戻ってきた印象を受けましたね。

 

 

そんな中、

九州メンバーと作業会をしてきましたが
本当に面白い1日となりました。

 

勉強会は14時~18時まで
ミッチリとやりました。

 

今回、初めてお会いする
メンバーもいたので

コンサルも突発でやらせてもらいました。

 

そして、九州リーダーのいとうさんに
直近のオファーのデータシェアや気づきなどを

講義してもらい、

 

その後は質疑応答などして
有意義な時間を過ごしました。

 

 

そのあとは、お待ちかねの懇親会。

 

 

もつ鍋やイカなど
美味しいものを食べながら

楽しく交流。

 

そのあとは2次会に参加して
まさかのババ抜き対決(笑)

 

こちらは負けたので
テキーラを飲まされている二人でした(泣)

 

あれやこれやと
4次会ぐらいまでいってしまい、

 

最後の写真がコチラ。

 

情報発信の同期でもある
NOBUさんが駆けつけてくれて

色々と夜の福岡を
アテンドしていただきました(笑)

 

アテンドしてもらったお店に
またまた同期でもあるしげぞーがいて

懐かしい話でも盛り上がり

 

たった1日ですが
学びも交流も非常に楽しめた時間となりました。

 

次は・・・

久しく行っていない札幌へGO!!

 

9月ぐらいに予定立てて
ファシーさんたちに会いに行かなきゃなぁ~。

 

NEXTでは全国各地のメンバーと
リアル交流ができるように

月1回の勉強会を
必ず開催しています。

 

地域によって
イベントがないというのは
やっぱり違うので

 

そういった意味で
全国各地の地域リーダーの皆さんには
ご尽力頂いています。

 

こんな魅力があるのも
NEXTならではじゃないかなぁと思います。

 

ということで
福岡作業会の様子をブログに
書いてみました。

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!