<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】NEXTメンバー事務所訪問


本日は、僕の事務所に
NEXTメンバーが遊びに来てくれましたので

ちょっと事務所での様子を
アップしてみました。




事務所に来てくれたのは、

「ゆーすけさん」


専業で物販をやっている25歳の若者で、

メルカリを軸とした
アパレル販売て稼ぐテクニックで
収入を得ながら生計を立てています。


「利益10万を稼ぐ」ための
メルカリアパレルのノウハウは、
めちゃくちゃ再現性が高い
みたいで、
クライアントから定評があります。


昨日のNEXTの大イベント、
「フェス」実行委員として、
大阪から参加してくれて

フェス翌日の本日に、
事務所に立ち寄ってくれました。



本日は特に相談があったわけではないのですが、
せっかく来てくれたので、

ゆーすけさんが
もっとマネタイズできるように

「情報発信で稼ぐための仕組み」

をレクチャーしてあげました。


その様子がコチラ。

ゆーすけさんにレクチャーした内容



これだけ見ても、
何が何だかさっぱり、、、

となるのですが、


ゆーすけさんにとっては
目からウロコのような話だったじゃないかな(^^;)


情報発信で稼ぐためには、
何事も仕組み化が必要。



ただ単純に、
メルマガやLINE@を配信すれば
よいってわけではありません。


データ分析もする必要があるし、
クライアントの状況にあった提案も必要。


やることや考えることが
意外とたくさんあります。


僕はこの3年以上、
情報発信に全力で取り組んできたので、

「情報発信の仕組み化」が得意。


だからこそ、
その経験を活かしたアドバイスをして、

NEXTのメンバーには、
「大きな結果を出してもらいたい」
と思っています。


今月末のゆーすけさんからの報告が楽しみだ!


ということで、
今日の出来事をアップしてみました。


「情報発信の仕組み化」については
今後ブログの記事で書いていこうと思います。


それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件