<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT全体勉強会5月_カネゴンさんのスクールオファー解説

こんにちは。

 

今日は午前から
打ち合わせなどがパツパツで

 

バタバタしています。

 

このあとも3つぐらい、
夜に2つぐらいのミーティングを

 

こなさなければです(泣)

 

 

さて、件名。

 

先日はNEXT全体勉強会5月
「カネゴンさんのスクールオファー解説」

 

というテーマで
勉強会をしました。

 

 

 

今回の内容はこんな感じ。

 

 

 

 

僕がプロモーションをしているので

 

プロモーションしたことを
数字を踏まえて

全部お話ししました。

 

 

おそらくですが、、、

 

ここまで事細かく説明があるのは
中々ないレベルの有料級の話だと思います。

 

ちなみに、

管理の裏側まで
すべてお話をしましたので

 

これ以上に勉強できる
勉強会はなかったと思います。

 

コミュニティに参加している
メリットとしては

 

こういう事例が
共有されたり

 

仲間から情報を
シェアしてもらえること。

 

これが結構大きいと思います。

 

 

情報開示OKをしてくれた
カネゴンさんに感謝しつつ

 

他のメンバーも
事例を活かしてもらって

 

今後のせどり情報発信の
収益化につなげてもらえたら

 

本当に嬉しいなぁと思います。

 

 

ということで
先日あったNEXTの全体勉強会について

少し記事にさせて頂きました。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!