<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT大阪BBQ

こんばんは。

 

今日は別のイベントのBBQに
参加してきました。

 

そのBBQイベントはコチラ。

 

 

こちらも最高に
楽しかったのですが

 

実は月曜日にも
BBQイベントがありました。

 

そう、久しぶりの
NEXTのBBQ。

 

今回は大阪でありまして
αさんが主宰で

開催してくれました。

 

三連休の最終日にしては
副業の方も色々な地域から参加してくれたり

関東からも参加メンバーがいたりと

本当に色々なメンバーと
交流することができました。

 

オンラインも大事ですけど
やっぱりオフラインはもっと大事。

 

そんな楽しくて
刺激のあるイベントとなりました。

 

最後に思い出をパシャリ。

 

 

 

Youtubeをやっている方は
顔出しさせてもらいましたが、

 

それ以外のメンバーは
ちょっと顔を伏せました(笑)

 

今年は
NEXTのフェスも

 

去年よりは
少し大きくやりたいなぁと思ってきたので

 

そろそろ企画して
進めていきたいなぁと思います。

 

ということで
久々のNEXTイベントについて
ブログを書いてみました。

 

全国各地に仲間がいるって
かなり楽しいことですよー。

 

それでは、また。

 

最新情報をチェックしよう!