<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT全体勉強会_Brainオファー

おはようございます。

 

今日は事情あって
情報発信の先輩との会食が
頓挫してしまって残念な気持ちです。

 

また、調整させてもらおう。

 

 

さて、件名。

 

昨日は3月のNEXT全体勉強会。

 

今回のテーマはコチラ。

 

 

1月にNEXTの公式オファーでやった
Brainオファーを題材に

 

たはらなりの
Brainオファーの秘訣などを
講義させていただきました。

 

オファーの結果も
赤裸々に公開させていただき、

 

そのあとに
実際にBrainにもログインして

 

Brainについて詳細解説。

 

そして、そのあとは
僕なりの大事なポイントを話して終了という
流れで講義をしました。

 

昨日は少し残念だったのが
新しい知識や技術の話だったのに

 

参加者さんが少なかったこと。

 

学ぶ意欲が
本当に少ないなぁと思いますね。

 

NEXTの外部の方の方が
よっぽど新しいことにチャレンジしているし

分析もしている。

 

そんな事実があるのを
もっと理解したほうがいいし

 

それ以上に
時代に置いてかれるというのを

分からないと

 

今やっていることが
1年後には役立たなくなることだって

あるかもしれない。

 

そう思ったら
もっと前を向いて

 

どんどん進化する意識を
持ってほしいなぁと僕は思いました。

 

昨日参加したメンバーは
このBrainを少しでも理解して

ご自身の収益アップに
繋げてほしいなぁと思います。

 

 

さて、これからウェビナー資料でも作ります。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!