<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

約39000文字になりました!

こんにちは。

 

昨日は色々とバタバタしていたのですが
ちょっぴり良いことがあった僕です。

 

日々頑張っていると
たまにはニヤけることもありますね(笑)

 

さて、件名。

 

ようやくですが、

たはらTwitterフォロワー1万人までの
実践記コンテンツが仕上がりました。

 

約39000文字。

 

もう1000文字頑張れば
4万文字だけど

 

まぁいっか・・・。

 

これから、
再度自分自身でセルフチェックして

誤字脱字、伝え漏れなどはないかなどなど
詳細確認をしていきます。

 

そのあと、

僕の仲間でもある
NEXTの運営メンバーに添削出して

添削コメントをもらって直す。

 

そして、そのあとに
僕のBrainに登場してもらう方に
このような形で掲載してよいかを

確認した上で

再度ブラッシュアップ。

 

ここまで終われば
BrainへGO!!

 

という流れです。

 

せっかくコンテンツを出すなら
しっかりとしたものを出したいので

 

最後のひと踏ん張りを
頑張りたいと思います。

 

ちなみにコンテンツのネーミングは

「Ten Thousand Brain」

 

1万人達成への脳みそ!的な感じで
こんな名前としました。

 

ちょっとダサいけど
まぁいっかって感じです(汗)

 

 

ということで、
これからセルフチェック入ります。

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件