<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信を辞める

おはようございます。

今日から一人旅で
ちょっくらでかけています。

 

内風呂に入って
日頃の疲れを癒してきたいと思います。

 

ただ、どうせ宿で
仕事はするとは思いますが(笑)

 

 

 

さて、件名。

 

昨日、自分が絡んでいる方で
ちょっと連絡した方がいます。

 

というのも、
せどり情報発信を辞めるというのを
風の噂で聞いたので

 

ちょっと心配で
コンタクトをとりました。

 

これからガンガン伸びていく!!
という感じの方だったので

急にどうしてだろ・・・と
めちゃくちゃ気になって連絡しました。

 

結果から言うと
プライベートの事情で難しくなった
ということでした。

 

ここには書くことはできませんが
それなら仕方ない・・・という
納得の決断だったと思います。

 

僕はせどりやせどり情報発信を辞める
ということ自体は悪いとは思いません。

 

次のステージに上がったり
事情が変わったり

人それぞれ事情があると思っています。

 

あくまでも
人生を豊かにするツールの1つ程度で
考えてもらうのが良いと思います。

 

長く継続したから
辞められない・・・という気持ちも

サンクコストという
心理効果も出てくるかと思いますが

 

自分の人生において
今やるべきなのか、

続けるべきなのかなどは
しっかりと考えてほしいなぁと思います。

 

もちろん、長く続けてくれる仲間がいると
僕自身も嬉しいし楽しい。

 

けど、家族や大事な人あっての
せどりやせどり情報発信だと思うので

 

その人がハッピーや前を向けるのであれば
僕はいいかなぁと思います。

 

僕個人としては
せどり情報発信を辞めた人でも
今後関わっていきたいと思っているし

 

もし、些細なことで悩んでいるのであれば
ぜひとも相談してもらえたら

解決の糸口などは
提供できるかもしれません。

 

1人で悩むより
頼れる先があるのであれば
ぜひとも頼ってほしいなぁと思います。

 

僕のブログ読者さんは
何かあればお気軽に相談してください。

 

ある程度はお役に立てると思いますので!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件