<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT Web忘年会を企画中

こんにちは。

 

今日も少しだけプライベートの予定があり
午前は少しバタバタしていました。

 

やっと落ち着き、
ブログ書いています。

 

 

さて、件名。

 

コロナの状況もあるので
NEXTの今年のフェスというか忘年会は

Webでやることにしました。

 

で、僕が企画検討をしています(笑)

 

急に決めたので

誰かに頼むとなると、、、
少し気が引けるので

 

今年は僕がワンマンで
自己満足忘年会を開催します。

 

 

今考えているのは

 

各マスター(講師)からのお話
NEXT1年振り返り(写真)
ゲーム(景品あり)
来年の告知

など

 

そんな感じです。

 

27日に開催するので
それまでに急ピッチで準備を
進めていきたいと思います。

 

 

まだまだ
ブラッシュアップしていかないと

つまんない感じになるので
楽しめるエッセンスはバンバン投下していきます。

 

せっかくだから
参加者さんにはメリットもあるように
ゲームとかも入れてみました。

 

もちろん景品が当たる!!

 

で、そのゲームの中に
クイズも入れたのですが

 

クイズに関しては
講師陣にNEXTに関する事で
各マスターだからこそのクイズ問題を
ピックアップしてもらったので

面白くなると思います(笑)

 

 

少しでもみんなに
楽しんでもらえるように
しっかりと進めていきたいと思います!!

 

 

せどりやせどり情報発信だけになると
しんどくなってくるので

 

仲間との交流も
しっかりとやっていかねばと思います。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!