<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりプロモーションの変化

こんにちは。

 

先程まで所用で走り回っておりました。

 

ここにきて
色々な肩の荷が下りて
スッキリしています(笑)

 

 

さてさて、件名。

 

昨今のせどり業界を見ていると
昔みたいなオラオラしたプロモーションを
している人達が少なくなりました。

 

まさに時代の変化(笑)

 

しかも、LPとかも
ギラギラしたものはほとんどなくなり、

企業っぽいものが増えた気がします。

 

 

それだけ、
せどり業界も成熟してきて

 

目が超えた読者さんが
多くなったということです。

 

今回、NEXTでお手伝いした
プロモーションに関しても

 

直接の売り込みはしない!

 

こんなスタイルでの
オファースタイルでした。

 

結果的には
かなりの人数の見込み客数となりました。

 

これから
自然なセールスがかかるようになるので

結果どうなるか?

 

ってところで
楽しみにはしています。

 

せどり情報発信のスタイルが
変わりマッチしない人が増えた中で

 

どのように興味を
持ってもらうのか?

 

どう導線を貼るのか?

 

ここらへんを
しっかりと考えられるように

 

常に事例はしっかりと
見ておくと勉強になります。

 

もし、あなたがせどり情報発信をしていて
ある程度の経験が立っているのであれば

 

結果を出している人の
メルマガなどの配信媒体は
しっかりととるようにしてみてください。

 

まだ、始めたばかりの人は
ブレる原因になるので
やめたほうがいいですが、

 

ある程度したら
見てみると面白いし
勉強になりますよ。

 

人がどんなモノをセールスするのか?
どんな戦略を使うのか?

 

ギミックはあるのか?

 

などを勉強すると
必ず自分のオファー時に役立ちます。

 

また、業界トレンドを掴むという意味でも
本当に大事になってきますので、

 

せどりプロモーションの変化は
見逃さないようにキャッチアップするように

自分なりに努力してみてください!

 

情報過多になりすぎは注意ですけども(笑)

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件