<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

即売れしゅんさん事務所に

こんにちは!

 

先ほどまで、

即売れしゅんさんが事務所に
遊びに来てくれました。

 

 

 

定期的に来てくれているのですが
今回は久々の事務所来訪。

 

いつもの仕入れがてら、
時間を作ってくれて来てくれました。

 

さっそく、

現在状況のヒアリング。

 

 

そして、

これからのアクションについて
ガッツリと話しこみました。

 

主に、オファーとYoutube。

 

この2点について
これからの動き出しについて

ミーティングをしましたが

 

これからが
超面白くなりそうな予感しかないですし

 

稼ぎに繋がるイメージも
かなりわいてくる

 

いいミーティングとなりました。

 

事務所へ来てくれるからこそ
できる話がやっぱりあるので

 

定期的に来てくれるしゅんさんは
毎度ガッツリと情報と

僕の入れ知恵を持って帰っている気がします(笑)

 

来月も大きな動き出しを
見せることになったので

 

プロモーターとして
JVさせてもらっているので

 

しっかりと組み込みをやって
いい結果になるように

 

お互い頑張ろうということで
今日はお別れしました。

 

ガッツリとタスクを
仕上げて前倒しでやっていこうと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件