<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

最年少NEXT生が事務所に

おはようございます。

 

今日は久々にお会いしたい方と
お会いできるので

本当に楽しみにしている僕です。

 

今では超有名人なので
僕なんかと会ってもらえることが
本当に嬉しかったりします。

 

楽しんできます!!

 

 

 

さて、件名。

 

昨日、福岡からNEXT最年少のメンバーさんが
事務所に遊びに来てくれました。

 

コチラの方。

https://twitter.com/kaito_n_sedori/status/1574658116016541696

 

 

 

かいとさん、マジでガッツあります。

 

明日行っていいですか!?
って連絡きて

 

いいですよ!
丁度時間空いてます!!

 

と言った次の日には
もう関東にやってくる!!

 

そんな行動力ある方です。

 

彼に関心するのは
大学行ったけど自分の力で稼いでいくと決めて

 

物販業界に学生時代から参入して
大学卒業に専業に。

 

僕が若い頃には
考えられないことを実現している方で

本当に尊敬します。

 

また、電話ではちょくちょくやりとりしたり
ZOOMでは顔を見ながら話したりはありますが

 

実際会うと人柄も
本当に良くてまじめな方でした。

 

素直に応援したくなる若者!!

といってもいいぐらいの
構成年でした。

 

ぜひともこの業界で
しっかりとビジネス力を固めて

物販界隈のインフルエンサーに
なってもらえたらいいなぁと思います。

 

若いからこそパワーあるし
ガッツがあるから

 

今後の成長も早そう。

 

いい刺激を本当に
たくさんもらいました。

 

 

ということで
僕も旅費以上の価値提供をせねばということで

ホワイトボードを使って
しっかりとディレクションしました。

 

 

 

今後のかいとさんの成長に
大いに期待しています。

 

僕の楽しみが1つ増えた
1日となりました。

 

僕もフレッシュな気持ちを持って
頑張ろっと!!フレッシュ、フレッシュ、フレーッシュ!!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!