<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT全体勉強会で怒りました

こんばんは。

 

今日はプライベートディで
普段行かないと頃へ行って

散策してきました。

 

普段行かないところに行ってみると
新たな気づきがあって

 

すごい面白くて
充実した1日となりました。

 

毎度同じルーティンもいいですが
たまには刺激を作るってのも
本当に大事だなぁと思いました。

 

 

 

先日、件名のイベント
NEXT全体勉強会がありました。

 

そこで、少しだけ怒りました。

 

怒ったというか
マインド面の話をしました。

 

 

今日ちょうどツイートでも
少しそれについて触れています。

 

 

今回は僕のマインドについて
少し話をしてみました。

 

ポイントはこの4つ。

① 何かが訪れることはない!
➁ 仕事の速さではない!
③ 自分の時間を制する!
④ 人はすぐに離れていく!

 

こんな話を僕の経験などを踏まえて
熱量入れて話しました。

 

刺さって行動が変わる人が
増えるといいなぁと思います。

 

 

なぜ、今回こんな話をしたのか?

 

ここなんですが、

それは、今年入ってから
すでに4ヶ月が経過したから。

 

きっと新年に色々な目標を立てたと思いますが
それの進捗すら確認していなかったり

そもそも行動に移していない人が
多いと思ったからです。

 

もう4ヶ月ですが、
まだ4ヶ月ともとれます。

 

あと8か月ある中で
どう自分の目標に近づけていくか?

 

ここを真剣に見つめ直してほしいと
思ったので

 

熱量入れて1時間の話をさせてもらいました。

 

あなたもぜひとも
もう4ヶ月経過したという認識を持って

 

今年立てた自分の目標に
どれだけ近付いているのか

中間目標は達成しているのかなど

 

今一度見つめ直してみてください。

 

もし、この講義の熱量を感じたい!
そんな方がいらっしゃいましたら

 

個別に動画をお渡ししますので
公式LINEからぜひともお問い合わせくださいね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!