<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

カネゴンさん伸びてるなぁ

おはようございます。

 

今日は人生初の朝ミーティング。

 

開始時間は、6時。

 

NEXTのとある方の依頼で
この時間となりました。

 

みっちり1時間ミーティングをして
今は一息ついています。

 

 

 

さて、件名。

 

オイラでお馴染みのカネゴンさん。

 

僕のせどり情報発信の同期でもあり
ビジネスパートナーの1人でもあります。

 

そんなカネゴンさんが
アドバイス通りに実践して
グイグイと結果を出されています。

 

各発信媒体の伸びがやばいです。

 

例えば、ツイッター。

 

プロフィール見てもらうと
お分かりになると思いますが

ついに3000人フォロワー達成されました。

 

 

僕が去年アドバイスする前は
500名ぐらいのフォロワーさんだったので

本当に頑張って継続されたんだと思います。

 

 

また、ブログ。

コチラに関してもアドバイスした通りに
記事を書いてもらったり運用してもらったりして

 

今では、SEOも1ページ目にin!!

 

 

 

ブログもアドバイスする前、
テンプレートなどを変える前までは

6~8ページぐらいに
位置付けていたと思います。

 

それが現在1ページ目まで
ぐいぐいと登ってきました。

 

まさにやり方を知った上での
継続は力なりってやつです。

 

 

カネゴンさんを見ていると
本当に思うのが

 

努力の方向性さえわかって
継続すれば

しっかりと結果が出るということ。

 

でも、その方向性が
分からないまま走っても

残念ながら現実は厳しく
結果が出ないということ。

 

本当に顕著だなぁと
カネゴンさんを見て感じました。

 

コツコツと継続できても
間違っていたら

結果に繋がらない。

 

だからこそ、
正しく進める方向を見いだすこと!

意外と重要だったりします。

 

同期のよしみで
色々とアドバイスしたり
サポートしていますが

 

ここまで結果に繋げてもらえると
僕もやっぱり嬉しいです。

 

ブランディングが立ちすぎて
手が届かなくなったとしても

一生焼肉をおごってもらえる権利だけは
勝ち得ておこうと思います(笑)

 

 

あなたも正しい努力の方向性だけは
しっかりと見出すようにしてください!

 

同じ時間を使うならばなお更です!!

 

 

ということで
カネゴンさんの伸び方がすごいので
感じたことをブログに書いてみました。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!