<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信の大先輩の懇親会へ参加してきた

こんばんは。

 

今日は二日酔いっぽい感じです。
というのもコチラ。

 

https://twitter.com/churu_kobe/status/1527072675151384576

 

 

 

昨日ですが、

僕がせどり情報発信を学んだ組織の
SV(四天王みたいなポジション)をつとめられていた

「ちゅるさん」

 

ご縁がありまして
ちゅるさんの懇親会にゲストとして

ちゃんやまさんと参加させて頂きました。

 

もう数年お会いしていませんでしたが
ビジネスも格段にパワーアップされていて

本当に色々な刺激を頂きました。

 

実は、あまり深い話をする機会がなかったので
ちゃんとまともにお話させて頂いたのは

意外と今回が初めてでした。

 

ただ、僕個人としては
昔から一目置いていた大先輩で

色々と知識や技術を
盗まさせて頂いていました。(勝手に)

 

今回は現在のビジネス状況や
現在の考え方などもお話させて頂き

 

本当に勉強になることが
たくさんありました。

 

特に、コミュニティ運営については
500名ぐらいの会員さんをうまく纏められて

楽しく活動されている点。

 

こちらについては
同じコミュニティを運営している人間として
本当に学ぶべき点が多かったです。

 

何よりもちゅるさん自身が
めちゃくちゃ楽しんでいる姿が

僕には印象的で
またお会いしたいなぁと
素直に思いました。

 

僕も頑固な部分があって
素直さが足りないところが多々ありますが

 

それを取っ払った先に
大きなステージが待っているよ!

 

そんなことを教えて頂いた
とても有益な懇親会でした。

 

やる気が出てきたので
今日も頭が痛いけど・・・

 

頑張ります!!

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件