<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

問い合わせしてくれる方レベル高い!!

こんにちは。

 

今日は雨ですね・・・
そして、寒い。

 

1週間を通して
寒暖差があると体調崩し気味なので

注意したいところです。

 

 

さて、件名。

最近ですが、僕のブログ経由やLINE経由で
お問い合わせ下さる方の

レベルが本当に高いです。

 

この前もこんな出来事が。

 

 

 

ツイッター経由で
繋がった方から

 

こんなメッセージをいただきました。

 

コチラの方は
これからコンサルクロージングという状況下で
どんなアプローチをしたらよいのか?

 

というご質問をいただきましたので
お電話で僕なりのクロージングの流れを
お伝えさせていただきました。

 

 

そして、見事成功させ
初のコンサル成約をゲットされていました。

 

普通、なかなか簡単に
高額セールスは決まりません。

 

ですが、それをしっかりとモノにされているし

 

さらに!!

 

 

 

追加成約まで(笑)

 

本当にすごい!!この一言につきました。

 

現段階ではまだしっかりと
せどり情報発信を学ばれていないのにもかかわらず

 

ここまでうまくクロージングされたり
成果を出されているってことは

 

学んで情報発信、
つまり、マーケティングを学んだら

 

とんでもない進化を
成し遂げちゃうってことですからね。

 

楽しみで仕方がありません。

 

 

 

最近、この方だけではなく
色々な方がツイッターやブログから

ご連絡をくださるのですが、

 

本当にレベルが高い方が多いです。

 

もちろん、せどりから
ステップアップして情報発信に来られる方なので

当然と言ったら当然かもしれませんが

 

本当に驚きを隠せません。

 

こうやって新しい方々と
繋がれるのは本当に楽しいですし、

僕も刺激をたくさんもらえます。

 

 

今後も色々な方々と繋がれることを楽しみに
僕もブログやツイッターなどの発信媒体を

地道に続けていこうと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!