<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】NEXTオンライン飲み会(関東・東北)

今回の記事では、
先日お伝えした「NEXTオンライン飲み会」とは
別の新たな活動地域で
イベント開催されましたので、


そのイベントの様子を少しお話しようと思います。


せどり情報発信を教える
コミュニティ「NEXT」では、


毎月、全国各地域でリアルに集まって
勉強会などを開催しています。


ですが、このコロナの状況下では
とてもじゃありませんが、


対面での開催は難しく別案として、
各地域ごとに何かしらのオンラインイベント開催を
各地域リーダーにお話しています。


今回は、「関東・東北」地域で
イベントが開催されました。


僕が参加したときは、
とあるメンバーのお悩み相談を
参加しているメンバーでしていました。


色々な意見が出てくるので、
本当に勉強になっている様子でした。


そして、マジメな話だけではなく、

主催者のらーめんさんのアイデアで、
こんな企画がありました。



夏も近づいているということで、
一足早く「怖い話」


こういうときに、
人の前で話すということを
ぜひやりましょう!

という企画のもとで、
怖い話大会がスタート。



実際の心霊体験や、
人間関係の話まで


色々な怖い話が飛び交い、
盛り上がりました。


途中で、
ビビっているメンバーもチラホラ(笑)


そのあとは、
別の地域であった謎のカラオケ。



ブラウニーさんが
ウクレレをひいてくれて、

それに合わせて歌うという
謎のイベントでしたが、


初めて見た人は、
本当に楽しんでいた様子。


この後、僕はコンサルがあったので
抜けてしまいましたが、


NEXTのみんなで楽しく、
交流できたのではないかと思います。


早くコロナが落ち着き、
みんなと実際に会って勉強会をしたり、
楽しく交流したいなぁと切に思いました。


本日もオンラインで
全体イベントがあるので、
頑張ろうと思います。


それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件