<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】NEXT関東勉強会・新年会


今回の記事は、昨日開催された
「NEXT関東勉強会・新年会」の様子を
アップしてみました。


僕が代表を務めている
情報発信コミュニティ「NEXT」では、
全国各地にメンバーがいます。

  • 北海道
  • 関東・東北
  • 中部
  • 近畿
  • 四国・中国
  • 九州・沖縄


そのため、
毎月、全国各地で勉強会が開催されるように
仕組みを導入し、運営をしています。


昨日は、中部地方、東北・関東地方で
勉強会が開催されていました。



今回は、NEXT関東・東北地域としては、
横浜作業会ということで、
30名近くのメンバーが参加しました。



最初は各自で作業や交流、

そのあと、
マスター(講師)3名+僕が
事前にメンバーからもらった質問に対して
回答しながら講義していくという形で
勉強会をしました。

PANマスター
ぷぅマスター
ブラウニーマスター



マスター(講師)ひとりひとり、
稼ぎ方、知識やスキルが違うので、

一度で色々な味を
楽しめたのではないかと思います(笑)



僕自身は、

「NEXTの一員としての心構え」
「スケジュール・タスク管理」

について講義させていただきました。



マネージャーの僕、

マスター陣が3人も
1つの勉強会に集まることも珍しいので、
本当に講義内容の濃い、
貴重な勉強会となったのではないかと思います。



そして、

たくさん話して、
たくさん聞いて勉強した後は、
「新年会」


みんなでお酒を飲みかわし、
楽しく過ごすことができました。



2020年も、
NEXTメンバーみんなで盛り上がって
ガッツリと稼いで行きたいと思います。


そして、僕自身も
NEXTメンバーが楽しいだけではなく、
しっかりと稼げるような仕組みや運営を
していくためにも、

もっと頑張らなきゃな!


ということで、
「NEXT関東勉強会・新年会」の様子を
アップしてみました。


それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件